久々のオーケー。

zzzzz.

朝はFさんからいただいたオーガニックの
パンを食べました。
すごくおいしかったです。


助産院におっぱいマッサージの予約をしました。
今度の土曜の11時半です。


こねぎちゃんがキャビネットの引き出しを開けて
いろんなものを出してしまうので
西松屋にストッパーを買いに行くことにしました。


10時過ぎにねぎおくんを乗せてイストで出発。
ねぎおくんを会社の前で降ろし、
みずほで昨日返金してもらったお金を入金、
その後西松屋へ。
一度帰宅。
ちょうどそのとき郵便屋さんが書留を
持ってきてくれて受け取りました。
ねぎおくんの妹のみかちんからでした。
ありがとうみかちんご夫妻。
そしてみかちんのお義父さんからも。
ありがとうございます。


その後ポイントカードを持って
久々にオーケーに行きました。
この時間でも駐車場待ちでけっこう待たされました。
駐車スペースが少なすぎるんですよね。
増やさないとお客さん減っちゃうと思うのですが。。


久々に豆乳を買いました。
家の近所では豆乳が高いし、調整したものしか
売ってないのです。


私が買い物を終え、駐車場を出たときに
待っていた車からポーンと火のついたたばこが
投げられてびっくりしました。
車の中を見るとおばさんでした。
信じられない。
駐車違反よりもこういう人を取り締まってほしい!!!
とセツに思いました・・・。


昨日の「風林火山」を見ながらお昼を食べました。
おむつの下洗い、洗濯物の片付けなどで
あっと言う間に時間が経ってしまいました。
7時にセレンちゃんの沐浴。


夜は生協で買ったかじきのソテー。
けっこうおいしかったです。


こねぎちゃんは寝なくて
パジャマを脱いで裸になったりしました。
パジャマを無理やり着せたら
泣き出して結局泣き寝入る形となりました。