ピースリングを洗濯。

ねぎおくんが体調が優れないということで
急遽ミーママがバギーに乗せて
こねぎちゃんを保育園に送りました。
でも私が連絡ノートをバッグに入れ忘れてしまい
私もミーママの後を追って保育園に
久々に行きました。


私を発見したこねぎちゃんは
私が帰るのでちょっと悲しそうにして
抱っこをせがみましたが
先生が抱っこしてくれました。


帰宅後ミーママを車でダンス教室まで送りました。
間に合わないと思っていたのですが
全然間に合いました。よかった。


ねぎおくんは会社で休んで家で仕事するとのこと。


私はキーピングを買いに近くの薬局まで行きました。
こねぎちゃんのスリングを久々に
洗濯することにしたのです。
どこまで復活するかなぁ。。


高松に住むねぎおくんのおじさんから
セレンちゃんにお祝いが届きました。


ねぎおくんは耳鼻科に行き、
帰りにパンを買って帰宅しました。
私も一緒にパンを食べました。


ブログをアップしました。
3月11〜16日の分です。
なかなか追いつきません。


セレンちゃんを5時半にお風呂に入れ
その後春雨サラダを作りました。


こねぎちゃんとお風呂に入った後、
みんなでねぎおくんのおじさんが送ってくれた
讃岐うどんを食べました。
おいしかったです。