ミーママ去年に引き続き温泉へ。

ミーママが下田の温泉に向けて
早朝出発しました。
今回は2泊3日です。
朝食と夕食がついて8千円を切るとのこと。
破格ですが、乗り合いバスで行く旅です。
そういえば去年の今日も
ミーママは温泉に向けて出発しています。


洗濯機のタイマーを久々に使って
○時間後というのは○時間後から
スタートすることがわかりました。
○時間後というのはその時間に終了するんだと
勝手に思い違いしてました。
これから気をつけよっと。


今日は天気がよく温かいのですぐに
洗濯物が乾きそうです。


ねぎおくんは今日も体調が優れず、
こねぎちゃんを保育園に送った後、
関内のクリニックに行きました。


人間ドックでもらったコレステロールを減らす薬や
昨日耳鼻科でもらった薬が胃によくないとのこと。
アルコールと油を控えるように言われたそうです。


ミーママは実に5時間半バスに揺られ
やっと着いたと携帯にメールしてきました。
ミーママにはちょうど近くに温泉があるから
疲れを癒すようにと返事しておきました。


お昼はねぎおくんが買ってきてくれた
ポンパドールのパンを食べました。
最近パンをたくさん食べているように
感じております。。。。


佐渡裕さんの回の「オーラの泉」を見ました。
なかなか面白かったです。
江原さんはオペラに出たいんだということが
わかりました。


夜はサラダとお豆腐のお味噌汁と
鮭を焼きました。