他のパンも食べたい。

今日のセレンちゃん。

朝ミーママを南区の接骨院まで送りました。
帰りにオーケーを目指したのですが
駐車場行列ができていたので断念しました。


ねぎおくんは家で仕事をすることにしました。
そして今日もグルッペでパンを買ってきました。
私は黒糖バンズとウィンナドッグを
いただきました。
おいしかったです。


ミーママは食事してから帰宅すると
連絡してきたのですが
なかなか戻ってこないと思ったら
カラオケに行ってたことが判明しました。
お医者さんでカラオケで
発散するといいと言われたようです。
なんのこっちゃって感じ。。


接骨院のそばにあるパン屋さんで
パンを買ってきてくれたので
それも食べてみました。
最近とってもパンづいております。
しかし、うちの近くには
グルッペのパン屋さんしかないので
他のお店のパンが食べたくなることも
あるのでした。
ねぎおくんはグルッペのパン屋さんは
天才だと言ってゾッコンなのですが。


私は居間と階段と廊下、台所に掃除機をかけ
拭き掃除もしました。
少しすっきりした感じです。
バスマットも洗濯しました。


昨日の日記を10年連用日記に
書いていたら急激に眠くなり
一瞬仮眠しました。


その後セレンちゃんをお風呂に入れ、
こねぎちゃんとお風呂に入りました。