こねぎちゃん、激しく夜泣きする。

楽しいね♪

午前4時過ぎに授乳後、
おむつの下洗い、晩ご飯の食器の片付け、
洗顔、日記を書くなどしていたら
6時45分になっちゃいました。。。


9時過ぎに起床。
今日は統一地方選挙ということで
ねぎおくん、こねぎちゃん、セレンちゃんと
4人で投票に行きました。
ミーママは腰が芳しくないのに
ダンパ(ダンスパーティー)で受付をやるとのことで
8時過ぎには投票を済ませていました。


投票所は近くの小学校の体育館なので
投票後、校庭で遊んだこねぎちゃん。
桜の花びらが風に乗って
さらさら飛んでいるのを見て
楽しんでいました。


その後、こねぎちゃんが外出すると
必ず行ってしまうという
パン屋さんでパンを購入。
帰宅後、パンを食べ、私は30分ほどうたた寝
こねぎちゃんは私のおんぶで昼寝しました。
でも4時だったんですけどね。。。
その後2時間以上寝てしまったこねぎちゃん。。
夜ちゃんと寝てくれるはずがない。。。


夜中の0時頃「あんよ。痛い。」と号泣するこねぎちゃん。。
しかし最近「痛い」が口癖のようになっているこねぎちゃん。
ほんとに痛いのでしょうか。。。しかし、、、
あまりにも泣くのでまたしても
救急外来か?と思いきや、
「お外行く。チューリップ見に行く。」とか
言い出す始末。
「お外は真っ暗だから、明日の朝行こうね。」
と言っても
「お外行く〜。」と泣きじゃくるこねぎちゃん。。


「夜だからチューリップも寝てるよ。」
となんとか寝てもらいましたが
ねぎおくんも私もヘトヘト。
その後も2回ほど泣き出したこねぎちゃん。
赤ちゃん帰りなのでしょうか。。。



写真は校庭で遊ぶ
こねぎちゃんとねぎおくんです。