セレンちゃん、かわいいなぁ(親ばか)。

きゃわゆい〜♪

ミーママが朝8時過ぎにお友達のところに
お灸をすえてもらいに行きました。


洗濯や授乳であっと言う間に時間が過ぎ、
弁護士のくず」は最後の方しか
見られませんでした。


今日のセレンちゃんはよく起きていて
とってもかわいい表情をしています。
昨日までとは違うかわいらしさ♪
かわいい守護霊が増えたのでしょうか。
お米屋さんが配達に来てくれたので
セレンちゃんを抱っこして出たら
お米屋さんに笑いかけていました。
とっても珍しいことです。


インターネットでサラダのレシピを
いくつか検索してみました。
結局ポテトサラダを作りました。
台所にある棚に
ファインセラミック
スライサーのセットが出てきたので
きゅうりをスライスしてみました。
とぉっても薄く切れました。
なかなか楽しいです。


うちの中はいろいろ整理すると
使えるのに使ってないものが
けっこうたくさんあったりするんですよね。
活用するようにしないと。


授乳しながら「子育てハッピーアドバイス3」を
読了しました。


今日もこねぎちゃんは
お風呂前にトイレでおしっこしました。
すごいですねー。
いっぱい褒めてあげました。
最近のこねぎちゃんは
お風呂からあがると
私の足にしがみついてきて
「楽しかった♪」とか言います。


ミーママは夜ホテルブレッドを食べ、
ねぎおくんとこねぎちゃん、私は
鱈の味噌漬けを焼いて食べました。


どうしても食事が9時過ぎまで
かかってしまいます。
どうにかならないかなぁ。。


こねぎちゃんは11時近くに就寝。