洗濯機のカビとの戦い。

こんなに出ました。

まーさん親子がちゅうちゃんが使っていた
チャイルドシートを持ってきてくれました。


ちゅうちゃんは1時間くらいまーさんに
ぴったりくっついて離れませんでした。
ねぎおくんは一階で本読んでますとか
言い出す始末。


でもちゅうちゃんはだんだんと慣れてきて
ご持参のしましまスーパーの
おもちゃでこねぎちゃんと遊んだりしていました。


11時半過ぎにみんなで李園に行きました。
油淋鶏、海鮮春雨、焼そば、牛肉トマト丼、
青海苔入りタンメン、餃子を注文しました。


ちゅうちゃんとこねぎちゃんは
狭いお店の中でぐるぐる回って
盛り上がったりしていました。


その後麒麟公園に行って遊びました。
まーさんとちゅうちゃんは2時過ぎのバスで帰宅。
私たちは帰りに千代崎町公園で
斜向いに済む、Wさんのおばさんと
その娘さん、お孫さんと遭遇。
私はおばさんと出産の話などいろいろ立ち話をしました。


洗濯機のカビ取りをしました。
すごくカビが出て驚きました。
ヨウソでクリーンを使い始めたせいでしょうか?
とにかく驚き!というくらい出ました。


私は頭痛がしてきてカロナールを飲み、
少し横になりました。


夜はミーママのおごりでいなせ寿司に注文。
ねぎおくんが取りに行きました。


もやし、大根、たまねぎのお味噌汁を
作りました。