今日もカビ取りしました。

今日午前10時半過ぎのセレンちゃん。

セレンちゃんがお昼にうんちを大爆発させたので
そのままお風呂に入れちゃいました。
するとなんだか、気分的に少しゆったりできました。


今日も洗濯機のカビ取りをして
バスタブのお湯を使い、水量が減ったので
お風呂掃除をしました。
我が家は循環バスを使っているので
バスタブはときどき掃除するにとどまっています。
やるときはけっこう大仕事ですが
毎日の掃除はフィルターの掃除くらいでラクなのです。


ねぎおくんの実家から
こねぎちゃん宛てにBEBEのステキな
ワンピースとボレロが届きました。
夏仕様なので、その頃には着てくれるかなぁ。


今日試しに着せようとしたら
「やぁだ。」でした。とほほ。