ソノさん、来訪。

水菜と大根とシラスのサラダ。

朝方の夢は小学校時代の友達が
主人公でした。
そして、その夢に登場したHちゃんから
メールが入り、今日セレンちゃんに会いに
来てくれることになりました。


今日は水曜で喜月堂がお休みなので
木むら屋で苺大福を買うことにしました。
出勤するねぎおくんと
木むら屋まで一緒に行きました。


その後特売日のグルッペで
野菜類を買いました。
ここのところ毎日サラダを作っている私です。


掃除機をかけてなんとかHちゃんの
受け入れ態勢を整えました。
ほんととっちらかってるんです。
うちって。。。


Hちゃんからこねぎちゃんに
お誕生日プレゼントをいただきました。
キティちゃんのバッグ。
こねぎちゃんはぜったい大喜びです。
とにかくバッグ好きですから。
これはミーママの血かもしれないです。。


Hちゃんと子供ができて
大人になったなぁと思うという話をしたりしました。
今朝の夢の話もしました。
Hちゃんの息子さんはなんと!
もう高校三年生となっておりました。