ミーママと江ノ島治療室へ。

本日のランチ。

江ノ島治療室にミーママと行く日です。
遠いのでけっこう元気じゃないと
思い切れないんですよねぇ。。


12時31分山手発の根岸線を目指していたのですが
41分発に乗ることになりました。
駅前のみずほのキャッシュディスペンサーで
お金を下ろしました。
江ノ島治療室の回数券を買うためです。
回数券の方が割安なので。。


予約時間の1時半ぴったりに到着。
まずミーママがやってもらいました。
大分ラクになったようです。
最初から江ノ島治療室に来ていれば
よかったのかもしれませんが
何分遠いので、そうもいかなかったんですよね。。


その後、私がやっていただきました。
左足の指先を触るわけでもなく
終わるとラクになっているところが不思議です。。。


帰りに大船のルミネにある
うどん屋さんでひれカツ丼定食を食べました。
ミーママは天ざる。
けっこう味が濃かったです。
その後サンジェルマンでパンを買って帰宅。


すぐセレンちゃんをお風呂に入れて
久々にカレーを作りました。
たまねぎを多めに入れて甘くしあげてみました。
こねぎちゃんも食べられるかなぁ。。


ねぎおくんは珍しく仕事が忙しくて
遅くなるとメールしてきました。
朝は6時半に保育園に迎いに行けると
話していたのですが。
そんなわけでミーママは接骨院に出かけてしまい、
私はセレンちゃんに留守番を頼んで
保育園にこねぎちゃんを迎えに行きました。


帰宅後すぐこねぎちゃんとお風呂に入り、
入ってる間にミーママが帰宅しました。
ねぎおくんは9時過ぎに帰宅。


大根ときゅうりとツナのサラダも作っておきました。
スライサーが楽しくて
サラダづいている今日この頃です。