久々に焼きました。

ひさびさに焼きました。

今朝、こねぎちゃんはおまるに
おしっこしました。
家では2回目の成功。
たくさん、誉めてあげました。うふふ。


ミーママが洗濯機を回してしまっていました。
まだほかにも洗濯したいものが
あったのですが。。。
天気は小雨が降っていて
浴室乾燥にしました。


お昼過ぎに久々にホットケーキを焼きました。
ねぎおくんに先日
ベーキングパウダーを買ってきてもらったので
ホットケーキミックスではなく
粉から作りました。
なかなかおいしくできました。
こねぎちゃんもにこにこしながら
食べてくれました。


今日は久し振りに何も予定のない
日曜だったので
ブログをアップしました。
そしてできていなかったお祝いのお返しの手配を
やっと完了しました。


こねぎちゃんはお昼寝せず、
ねぎおくんとお風呂に入って
髪の毛を洗ってもらっているときに
寝入ってしまいました。


1時間弱でまた起きてしまったのですが
お茶を飲んでふたたび眠りにつきました。


夜はやっと腰が回復してきたミーママが
たけのこごはんを作ってくれました。
おいしかったですがけっこう味が濃かったです。


10時からの「風林火山」を見る前に
遅くなってしまったけど
セレンちゃんをお風呂に入れます。