Oさん、来訪。

本日のこねぎちゃん。

朝、こねぎちゃんがおまるで
おしっこしました。
最近、保育園でもおトイレ成功が
続いているようです。
おかげで汚れたおむつも減り、
助かっております。
今後ともがんばってくれたまえ。
こねぎくん。


今朝は歩いていくということで
ねぎおくんはタメイキまじりに
保育園に連れていきました。
こねぎちゃんが歩くとなると
かなり時間がかかるので
急ぎたいねぎおくんとしては大変なのでした。
そんなねぎおくんは帰宅せず
そのまま会社に向かいました。


久し振りのOさんが来てくださるということで
片付けたり、掃除したりしました。
そしてセレンちゃんの沐浴も済ませました。


バス停に迎えに行ったのですが
乗っていなかったので次のバスまで
9分あるとふんだ私は木むら屋へ
またまた苺大福を買いに行きました。


バス停に戻るときにOさんらしき人を
見かけ、呼んでみるとそうでした。
Oさんは、一度家に来てくれて
私がいなさそうだったので
バス停に戻るところでした。


お祝いをいただいたり
Oさんの近況を聞いたりして
あっという間に時間が過ぎました。


と言いますのも、今日から
育休に入った私は
こねぎちゃんを4時半に迎えに行かなければならず
いつもよりもさらに時間が押せ押せに
なってしまったのでした。


こねぎちゃんは5回
トイレに成功した模様。
すごい!えらい!


夜は野菜炒めを作りました。