喪服が。。

こいのぼり♪

午前2時半の授乳後、
こねぎちゃんの保育園で使った
エプロンとタオルを洗濯、
おむつをたたみました。
それからまた寝ました。
こねぎちゃん寝かしつけで一緒に寝てしまい、
夜中の授乳後、活動するこうもりのような
生活が最近パターン化してきています。。。


ねぎおくんは保育園からそのまま
会社に向かいました。
今週はまじめに出勤しているねぎおくんです。


天気は曇っていていまいちでしたが
洗濯物は大分復活してきた
ミーママが外に干しました。


今週の「風林火山」を見ました。
由布姫どうなるんでしょう。
ま。死んじゃうことはないでしょうけど。。


メールをチェックしてみると
ともだちのkちゃんのお父様が亡くなったという
連絡が入ってきていました。
昨日の夜来ていたメールで
今日がお通夜、明日が告別式です。
今日は行かれないので明日の告別式に
行くことにしました。


しかし、喪服が入るだろうか。。
いまのこの体形で。。。f(^^;;
ためしに着てみたところ
胸のところが入りませんでした。
授乳中なのでおっぱいが成長していました。
どうしよう。。。ううーむ。。。
マタニティ時代の黒のジャンスカで行くか。。
席譲ってもらえそう。。。


保育園から帰宅後、
レタスとセロリを買いに
こねぎちゃんと一緒にグルッペに行きました。


こねぎちゃんが100円ショップにあった
こいのぼりの置物をすごく欲しがるので
とうとう買ってあげちゃいました。
100円だし。


夜はサラダ風のまぜごはんにしました。


ねぎおくんとこねぎちゃんは
夜だと言うのに楽しそうにピアノを
弾いていました。


こねぎちゃん、なかなか眠らず
とうとう12時になってしまいました。。