オークションで負けました。

ワンツースリー。

セレンちゃんにベビービョルンの
ベビーシッター123を
購入しようと思い、先日から
楽天などを検索していました。


が!高いんです。。
2万円近くします。
ねぎおくんがオークションで探せば?
と言うので探してみました。


そしたら1000円からスタートしているのが
あって、それを狙うことにしたのですが
最後の1分の間で激しい攻防があり
結局、4900円まで上がったのですが
同じ時間に私ともう一人の人が
入札していて、結局負けちゃいました。


オークションに参加したことがなかったので
こんなバトルがあるとは。。
とちょっと新鮮な気持ちでした。
また出品されたら、やってみようかなぁ。。


こねぎちゃんと一緒に行っていた
ベビーマッサージ&アフタービクスにセレンちゃんと
行こうと思い、ゴールドジムに電話してみました。
明日行けたら行こうと思います。
楽しみ。


今日のこねぎちゃんは
シャンプーを嫌がって号泣しちゃいました。
昨日は自分で髪をゴシゴシやって
楽しそうにしていたのですが
わからないものです。。
2歳ってフクザツ。


グルッペの入り口にできた
焼鳥屋さんで
ミーママが焼鳥を買ってきてくれました。
ここはできたというよりは
表通りにあるお店の仮店舗でした。
どうりで売ってる人が同じだなぁと
思っていたのです。おほほほ。


夜はひじきのサラダを作り、
一口いわしを焼きました。
あと生協で買った穴子の八幡巻。
おいしかったです。