来客三名様。

ほとんど同じ顔の大きさ。

7時過ぎに授乳後、そのまま起きて
洗濯機をセットしました。
今日はおむつの枚数多かったです。


今日は3時に道場のおともだちが
こねぎちゃんとセレンちゃんに
会いに来てくれることになっているので
片付けて掃除機をかけないといけません。


気ばかり焦ってしまうO型のわたくし。。
ミーママが洗濯物を干してくれました。
ありがとうミーママ。


気は焦っているというのに
ベッドのシーツと枕カバー、
スヌーピーのブランケットを追加で洗濯し、
それは自分で干しました。


なんとか片付けて掃除機をかけました。
ねぎおくんとこねぎちゃんは
麒麟園公園でおなじ保育園に通う
つきちゃんに会ったとのこと。


3時過ぎにイストで山手駅まで
ラーメンちゃん、えごまさん、かのちゃんを
迎えに行きました。


セレンちゃんの出産祝いということで
バスローブとバスパーカーと
甚平をいただきました。
それも甚平はこねぎちゃんとおそろいです。
ありがとうございました。
今年の花火大会はこれを
着せて臨みたいものです。


スティックスイーツファクトリーのケーキもいただき
みんなで食べました。
すごくおいしかったです。
しあわせ〜。


昨日、足が疲れたので
久々に足で踏むボコボコの板を出して
踏んでみたのですが
私もねぎおくんもすんごく痛くて
立っていられません。


ところがラーメンちゃんとかのちゃんは
痛くないとのこと。
本によると健康な証拠なので羨ましいです。
ねぎおくんはちょっとはまりそうです。
板を踏むとなんだか調子がいいとのこと。
続くといいのですが。


ミーママは久し振りにおともだちと
お好み焼き屋さんに行き、
お好み焼きをおみやげに買ってきてくれました。


夜中の1時過ぎにセレンちゃんが
うんちを爆発させました。
明日はまた綿棒刺激かなぁと思っていたところだったので
よかったです。
夜中だったのはちょっと辛かったけれど。。


下の写真はSTICK SWEETS FACTORYのケーキです。