モトヤでランチ。

モトヤのランチです。

洗濯物を干しているあたりから
具合が悪くなってきました。
多分、ヒノキの花粉のせいです。


ヒノキの花粉は杉よりも深刻な症状に
なってしまいます。
頭痛とか気持ち悪くなったりとか・・・。
1時間ほど横になって大分よくなったので
ミーママを誘って
1月4日以来のモトヤに行きました。
ミーママはモトヤは初めてでした。


私はサラダのセット、
ミーママはオムレツのセットにしました。
ひとつおいて隣の席の母娘が
セレンちゃんを見てかわいいかわいいと
言ってくれました。
娘さんはとてもきれいな人でした。


帰りにアンアップルでアップルパイと
コーヒーロールを買いました。
他は全部予約済でした。
つまり、それが買えるすべてだったんです。
4時過ぎに食パンができるとのことでしたが
時間的に無理なのであきらめました。


帰宅後また調子が悪くなり
目に蒸しタオルをして少し横になりました。
ミーママがカラオケを休み、
回鍋肉を作ってくれることになりました。


私は居間と階段に掃除機をかけてから
こねぎちゃんを迎えにいきました。
その後こねぎちゃんとちゃりんこに乗って
セブンさんに行き、イーバンクのお金をおろし、
山手駅前のみずほに入金してきました。
みずほの残高は3000円弱になってました。
うひょ〜!!


それからグルッペでミーママに頼まれた
食材を買ったのですが
こねぎちゃんが100円ショップで
いろいろなものを手に取り、
全然目的地に到着できませんでした。
しょうがとにんにくを買うだけだったのに
すごく時間がかかりました。


ねぎおくんは午前中にロルフィングに行っていました。
会社の帰りに寄るんだと思っていたのですが。
おかげで8時過ぎに帰って来られました。


はこねぎちゃんとセレンちゃんと
一緒にお風呂に入りました。