今日はカレーにしました。

今日も軽い頭痛が続いています。


ねぎおくんは昨日眠れなかったらしく
保育園にチャリで行ってから
戻ってきて1時間ほど寝てから出社しました。


私はおむつを干してから少し休みましたが
なかなか調子が戻らないです。


サラダを作ってカレーの
下ごしらえをしてからこねぎちゃんを
チャリで迎えに行きました。


そして今日は表通りから
グルッペに入りました。
表通りからだとすぐ八百屋さんになるので。
この作戦は成功で
こねぎちゃんは100円ショップに
立ち寄ることはできませんでした。


ミーママが帰宅したので
カレーを作っちゃってから
こねぎちゃんとお風呂に入りました。
こねぎちゃんが「セレンちゃんと入る。」と
言うので
セレンちゃんも昨日にひきつづき
一緒に入りましたが
セレンちゃんの身体を洗っている間
こねぎちゃんはバスタブの中で待っているので
のぼせてしまい、汗だくになってました。
やはり一緒に入れるのには無理があるかなぁ。。


セレンちゃんをミーママに渡したところで
こねぎちゃんもお風呂から出たがり、
結局私は髪も顔も洗えず。
これからはやはり別々に入れたほうがいいなと
思いました。


ねぎおくんは8時半くらいに帰宅。
はこねぎちゃんを寝かしつけていて
一緒に寝ちゃいました。