ゴーヤチャンプルー。

ひさびさです。

中3日ということでセレンちゃんに
綿棒刺激をしました。
セレンちゃんが自力でうんちするのは
大体月2回くらいかなぁ。。
ハイハイするようになると
内臓が刺激されて自力でしてくれるようなのですが。。。


オーケーで買ったホテルブレッドを
トーストして黒ごまペーストを塗って
朝食にしました。
おいしかったです。
150円。
やっぱりオーケーは安いです。


お昼くらいまでハガキを書きました。
12枚くらい書けました。


保育園からこねぎちゃんを自転車に乗せて
セブンさんに寄って、
本屋さんで久々にオレンジページを買ってから帰宅。
帰宅後こねぎちゃんはお誕生日会のDVDを
熱心に見ていました。


ゴーヤチャンプルの下ごしらえをしてから
こねぎちゃんとお風呂に入りました。


ミーママがカラオケレッスンから
早く帰るというので
ミーママの分も用意していたのですが
ミーママはレッスン後
「みんなでカラオケバーに来てしまいました」と
メールしてきました。
あぁ。そうですか。そうですか。
楽しんできてくださいませ。


ねぎおくんは9時近くに帰宅。
今日はみんな遅かったねぇ。
こねぎちゃん。