セレンちゃん3ヶ月。

今日のセレンちゃん。

今日でセレンちゃんは3ヶ月になりました。
最近、「あー。」とか「うー。」とか
話したそうにしているしあやすと
かわいらしく笑ってくれます。
すんごくかわいいです。
笑顔に癒されております。
ラブリーセレンちゃんに
私はゾッコンでございます。


ねぎおくんとこねぎちゃんは
歩きで保育園へ。


オーケーで買ったホテルブレッドを
トーストしてきゅうりとゆでたまご
タルタルを作ってそれを乗せて食べました。
おいしかったです。


セレンちゃんのおむつをチェックしたら
久々に自力でうんちをしていました♪


ハガキを何枚か書き、
ブログを4日分アップしました。


今日はセレンちゃん3ヶ月のお祝いに
ミーママが五目寿司を作ってくれることになりました。


4時過ぎ、久し振りにセレンちゃんを連れて
保育園に向かいました。
セレンちゃんは2度目の保育園です。
園長先生に抱っこしてもらいました。


こねぎちゃんは私が緑のスリングを
肩からかけていたので
「セレンちゃんは?」と訊いてきました。
なかなか鋭くなってきたこねぎちゃんです。


こねぎちゃんは途中まで
保育園のお友達のKみちゃんと一緒に
手をつないで帰ってきました。


帰宅後、自転車に乗って
サティまでお祝い返しを買いに行きました。
ラッピングに15分ほどかかるということだったので
100円ショップに行き、
こねぎちゃんが象さんのジョウロを手にしたので
それを買いました。
あと、ねぎおくんとミーママに
スリッパを買いました。


帰ってお風呂に入り、さっそく
ジョウロで遊ぶこねぎちゃん。
ご機嫌でした。


ねぎおくんは9時過ぎに帰宅。
仕事が忙しくなってきた模様。