ベビーマッサージへ。

雨だったのでねぎおくんは
こねぎちゃんをスリングに入れて
保育園に行きました。


先日買った長靴を履いたこねぎちゃん。
長靴のことを「ナガツグ」と言ってます。。。


私は「ホテリアー」を見ました。
ミズサワとオダギリが異父兄妹だと
わかったところで続く。。


ハガキを10枚くらい書きました。


1時40分頃ゴールドジムに向けて出発。
今日はベビーマッサージとアフタビクスです。
2時からだと思い込んでいたら2時半からでした。。
おほほ。
今日は雨だったので人数は9名ほど。
セレンちゃんは右の方が気になったのか
ベビーマッサージの間中、
ずっと右の方を見ていました。
始めてすぐにおしっこをしたセレンちゃん。
おむつを下に敷いておいて正解でした。


アフタビクスが始まる前の
授乳タイムにセレンちゃんはおしっこをして
帰るときもおしっこしてました。


ほんとにミルク飲み人形のように
おしっこをしています。
いっぱい飲んでくれてる証拠なので
いいんですけれど。


こねぎちゃんはミーママが
迎えに行ってくれました。


今日はオレンジページに載っていた
厚揚げと野菜の煮物を作りました。
こねぎちゃんには好評で
けっこう食べてくれました。


ねぎおくんは9時過ぎに帰宅。
頭痛がするということでそのまま
ベッドに入ってしまいました。
目に蒸しタオルをして
しばらく寝たら少しよくなったようで
ごはんを食べ、仕事の続きをやってました。
私はそのそばでうたた寝
2時くらいにふとんを敷いて
本格的に寝ました。