3人でホームズのオーケーへ。

今シーズン初の冷やし中華。

昨日遅かったので
今日は9時に起きたこねぎちゃん。
なぜかねぎおくんも元気に起床。
私は10時くらいまで寝ていました。


ごはんがなかったので
3人でパンを買いに行きました。
8個買ったのですが
すぐになくなっちゃいました。


セレンちゃんがまた自力でうんちをしました。
けっこうたくさんしました。
腸の動きがよくなってきたのでしょうか。


食事後、ねぎおくんとこねぎちゃんは
自転車で山手公園を目指し、
階段を上り下りしたりして楽しく過ごした模様。


私はまたハガキを書きました。
ミーママは珍しく換気扇の掃除をしました。


ねぎおくんたち帰宅後
ねぎおくんと私は昼寝。
こねぎちゃんは寝ませんでした。


夕方、3人でオーケーに行きました。
ねぎおくんは初めて行ったのですが
人が多いから少しくらい高くても
グルッペや上州屋の方がいいと言っていました。
人込みが嫌いなねぎおくんです。


帰りの車の中で一瞬のうちに
こねぎちゃんが寝てしまいましたが
寝たままねぎおくんがお風呂に入れると
途中で目が覚め、復活した模様。


夜は冷やし中華を作りました。
こねぎちゃんは11時頃やっと就寝。
私も一緒に寝ちゃいました。