久し振りにKさんと会いました。

MOTOYAのランチ。

今日は久し振りのKさんと
MOTOYAでランチすることになっています。
その後家に来てくれるかもしれないので
部屋を片付けなければ。。
しかし、このありさま。
間に合わないかも。。f(^^;;


それに昨日お風呂入らないで寝ちゃったから
お風呂にも入らねば。。
というわけで忙しかったです。


ねぎおくんはこねぎちゃんをちゃりで
送った後、忘れ物を取りに戻りました。
そして11時過ぎまで寝てました。


結局一緒に車で家を出て
会社にねぎおくんを送り、それからMOTOYAへ。
風がいくらか冷たかったですが
テラス席で食事しました。
というかテラス席しか空いてなかったんです。


オムレツのセットにしました。
蟹とバジルのオムレツ。おいしかったです。
セレンちゃんに車のベビーシートを
持ってきて正解でした。
おっぱいを飲み、ベンチに乗せたベビーシートで
ぐっすり眠ったセレンちゃんです。


食後、家に来ていただいて
先日撮ったスタジオアリスの写真を
お見せしました。


ハガキを投函しがてら
Kさんをバス停まで送りました。


こねぎちゃんを迎えに行く時間となり
今日は自転車で行きました。


帰宅後、こねぎちゃんのおむつが
濡れていなかったので
トイレに座らせるとこねぎちゃんは
ちゃんとおしっこすることができました。
その後もう一度おしっこ成功。
こまめにトイレに座らせるのが
成功の秘訣かもしれません。
こねぎちゃんは自分からは
座ろうとしないので。


ミーママが帰宅し、うどんが食べたいと言い、
こねぎちゃんもうどんがいいと言うので
夜はうどんにしました。


ねぎおくんは仕事が忙しくて遅くなるとのこと。
こねぎちゃんは11時くらいに
やっと寝てくれました。
私もその後寝てしまったのですが
ねぎおくんは私たちが寝てから
帰宅したようでした。


ねぎおくん、お疲れさまー。