ねぎおくん、クリシュナ・ダスのチャンティングへ。

ねぎおくんとこねぎちゃん。

雨だったので浴室に洗濯物を干しました。
そのこちゃんのお餅残りの4個を焼き、
こねぎちゃんと食べました。
こねぎちゃんはきなこが気に入ったようで
きなこだけをパクパク食べたりしていました。


うつぶせで少し寝たら
左胸がちょっと痛くなってしまいました。
気をつけないと。。。


ねぎおくんがヨガスポットに
チャンティングに行くと言うので
こねぎちゃんと3人でヨガスポットに行きました。
たくさんの参加者の人がいました。


こねぎちゃんは何人かの人とあいさつをし
先生ともタッチをしてから
帰宅しました。


その後こねぎちゃんは
ミーママと新しく出来た上州屋に
買い物に行き、帰ってきてから
寝てしまいました。
もう夕方の5時過ぎ。
今寝たら夜寝ないんじゃないの。。。


と言うわけでお風呂に入るために起こすと
号泣してしまいました。
お風呂に入ってる間中もずっと号泣で
目を開けずに泣いてました。
いやぁ。その体勢でお風呂に入れるのって
けっこう大変でしたよ。。。


お風呂からあがったこねぎちゃんは
そのまま寝てしまいました。


ねぎおくんは8時半過ぎに帰宅。
鰤の塩焼きをミーママと3人で食しました。