2日連続餃子。

昨日とは違う具です。

スタジオアリスにセレンちゃん100日記念の
写真を撮りに行く予定だったのですが
セレンちゃんの顔の湿疹が
かなりひどくなってきていて
ミーママがお医者さんに連れて行ったほうがいいと
うるさく言うので写真はキャンセルして
お医者さんにもう一度連れていきました。


いつもは空いているのですが
今日は座れないほど混んでいたので
診察券を出して、一度家に戻り
30分後にまた行きました。
そしたらちょうど順番が回ってきました。


アズノール軟膏を処方され、
これで効かないようだったらまた考えましょう
とのこと。


帰宅後、西松屋に行って
こねぎちゃんのトレーニングパンツ
(おしっこトレーニングです)を
買いました。
後、こねぎちゃんの大好きな赤と白の
ストライプのTシャツがあったので
それと値下がりしていたジーパンも一本買いました。


グルッペで豚挽きを買い、
セレンちゃんをお風呂に入れてから
こねぎちゃんを保育園に迎えに行きました。


昨日作った餃子の皮が残っていたので
今日も餃子を作りました。
今日は昨日と具を少し変えて
きゃべつを入れてみました。
今日のは今日のでおいしくできました。