会社は常に変化してるのかも。

ベビーマッサージ後のセレンちゃん。

10時からおっぱいマッサージということで
慌しかったです。
今日もねぎおくんの調子が治らず、
こねぎちゃんは私と自転車で保育園へ。


帰りにばったりCさんに会いました。
昨日江の島治療室で話題になった途端だったので
驚きました。
「よくばったり会ってたんですけど、
最近会わないんですよねー。」って言ったばかりだったので。


ミーママが一緒に家を出るというので
地下鉄関内駅まで送りました。
助産院に着くと誰もいず、
今日は10時の私からスタートだとのこと。
セレンちゃんは5902gでした。
かなり重くなってきているので6キロあるかなぁと
思っていたのですがまだでした。


帰宅後ベビーマッサージ&アフタビクスへ。
すごくきれいでスラッとしているママが
私の前でアフタビクスをしていたのですが
リズムが合っていず、左右も逆だったりして
なんだか不思議でした。


ふとスタジオの鏡を見ると
セレンちゃんが映っていて
そのセレンちゃんはとってもこねぎちゃんに
似て見えました。
鏡だとより似て見えるのかもしれません。


帰宅後、会社に久し振りに電話してみました。
ガクトのファンのTさんに
今度の日曜からガクトが大河ドラマに出ると
伝えようと思って。
忙しいのにこんな内容で電話するのもなんなんですが
Tさんはいまどき珍しく携帯を持っていず
メールアドレスを所持していない人なので
電話するしかないんですよね。うふふ。


電話をするとTくんが出て、
「これから帰るところ。」と言うのでびっくり。
金曜は入力の仕事で忙しいはず。。
Tくんから仕事が減ったことを聞き、またびっくり。
週4船も来ていた船が来なくなっていたのでした。
私が産休に入るまでの頃が一番忙しかったみたいです。
ちょっと連絡取らないうちに
会社ってほんとに変化しているので
気をつけないと。
復帰するころにはまた部署の名前が
変わってたりするかもしれないし。。。


Tさんは今度の日曜からガクトが
大河ドラマに出ることを知っていました。
でも会社に電話してよかったです。


夜は秋刀魚を焼いて食べました。
おいしかったです。
こねぎちゃんもパクパクと食べました。