豆乳安かったです。

きゃ〜!

ねぎおくんは今朝も体調いまいちということで
起きられず、私がこねぎちゃんを
自転車で保育園へ。
今日はお布団干しの日だったので
曇りがちではあったけれどお布団を干しました。
手を拭くタオルを忘れてきてしまったので
家に取りに戻り、受付で先生に渡しました。


ねぎおくんは10時過ぎに起き、
銀行に行くついでに
私が車で会社に送りました。
その帰りにポンパドールでパンを買い、
帰ってきてから食べました。
ピザとウィンナーのパンとチーズバタール。
おいしかったです。


夕方、保育園から戻ったこねぎちゃんと
イストに乗ってエブリデイ・ロープライスの
オーケーに行きました。
豆乳が159円でした。4本買っちゃいました。
あと伊藤園の緑の野菜2本。
これだけで相当重かったのですが
他にもバナナとか食パンとか。。


夜は鰆の天日干しを焼きました。
おいしかったです。