掃除しました。

セレンちゃんを初めておんぶ。

明日、久し振りのともだちが
こねぎちゃんとセレンちゃんに
会いに来てくれることになっているので
ベビーマッサージは休み、
部屋の掃除をしました。


ずっと行方不明だったベビーマッサージ用の
オイルが出てきました!
ベッドとカーテンの間から。
こんなところにいたんかい〜。


いまさらですが、とっくに
新しいのを買ってしまい、
それも1/5くらい使っちゃってます。


ベッドの足元にあった段ボールを
3箱くらい片付けました。
小さいシェルフにこねぎちゃんのおもちゃを
まとめてみるとかなりすっきりした感じになりました。


こねぎちゃんを保育園に迎えに行くと
こねぎちゃんは長靴を履き、
水溜りを見つけては
「みずまわりさん♪」とか言って
バシャバシャやってました。


しばらくしてミーママが帰宅し、
私はグルッペに食材を買いに行って
野菜炒めを作りました。
こねぎちゃんもおいしく食べられました。