最近グズグズイヤイヤのこねぎちゃんです。

ビタメールのチョコケーキの断面です。

明日から天気が崩れるということなので
シーツとブランケットを洗濯しました。
ベッドパッドも干しました。


生協で買ったプリンの素で作ったプリンが
固まらず、もう一度温めなおして
冷蔵庫に入れたら今度は固まってました。
ちゃんと温めてなかったのかなぁ。
説明書きには2分ほど温めるとあったので。
それじゃ足りなかったようです。


セレンちゃんをお風呂に入れ
たっぷり授乳して
寝かしつけた後、こねぎちゃんを
保育園に迎えに行きました。


最近睡眠不足のためか
夕方から頭痛が始まりました。
朝は時間の空いたときに昼寝でもしようと思って
起きるのですが結局昼寝しないので。


こねぎちゃんは今日も
「いないいないばぁ」を見ると言うので
終わったらお風呂に入るんだよと
約束してから見せました。


まだクーラーを入れてないのですが
すごく暑くてこねぎちゃんは汗で
髪がびしょびしょになってしまうくらいでした。


ミーママは仕事で横浜に来るという
わんこ兄と中華街で食事をするということで
いそいそと出かけました。


3回分くらい「いないいないばぁ」を見たこねぎちゃんと
お風呂に入りました。
出るときにはキモチよかったと
こねぎちゃん。
明日からすぐに入ろうよ。


昨日の夜のカレーを今朝も食べたこねぎちゃん。
さすがに夜はお味噌汁とお魚にしました。


8時半過ぎにねぎおくんが帰宅。
セレンちゃんとお風呂に入りました。


はこねぎちゃんを寝かしつけていて
一緒に寝てしまいました。
起きたら2時過ぎでセレンちゃんに
授乳してまた寝ました。