久々にコロッケを作りました。

スウィート♪

すごく暗い空模様でした。
ねぎおくんは自転車でこねぎちゃんを
保育園に送り、自転車は家に置いてから
会社に向かいました。
こねぎちゃんが帰る頃にはきっと
雨が降っているので。。


Y子さんが昨日くださった
とうもろこしを3本ミーママがゆでました。
すごく甘くておいしかったです。


今日はさすがに浴室乾燥ということで
洗濯物を干しました。


その後ちょっとだけ納戸に入って
納戸の整理をしましたが
焼け石に水って感じでした。


そろそろセレンちゃんの印鑑を作ってもらおうと
知る人ぞ知る三宿にある山本印店に
電話して明日の予約を入れました。



夜は久々にコロッケを作りました。
おいしくできたのですが
後片付けをせずに
こねぎちゃんを寝かしつけていて
一緒に寝てしまいました。