ベビーマッサージ&アフタビクス。

ひさびさのゴーヤチャンプルー。

昨晩あまり眠れず、睡眠不足です。
洗濯して今日は昼寝しようかと思ったのですが
ベビーマッサージ&アフタビクスが
来週お休みなので
がんばって行くことにしました。
今日は12人+赤ちゃん12人でした。


いつもおとなしいセレンちゃんですが
今日はなぜか何度か泣きました。
アフタビクスを中断して
おむつ替えをしたりしました。


帰宅後おにぎりを食べていると
ミーママとこねぎちゃんが帰宅。
こねぎちゃんはトレーニングパンツと
履いていたズボンを
おしっこで濡らしてしまいました。
私もアフタビクスで汗をかいていたので
2人で5時からお風呂に入っちゃいました。


ミーママがグルッペで
豚肉とゴーヤと削り節を買ってきてくれたので
久々にゴーヤチャンプルーを作りました。
ゴーヤを塩もみしなかったので
すごく苦くなってしまいました。
食べられないほどではないのですが
ねぎおくんには好評でした。