フェデラー5連覇。

ごちそうになったカレーです。

朝半乾き状態の洗濯物を外に干しました。
そして洗濯をしてから
お風呂に入りました。


今日は実に半年ぶりくらいに
鎌倉のおばちゃまのところに
エステに行きます。
こねぎちゃんとセレンちゃんと
ミーママと車で行きます。
大変かも。。。


喜月堂でメロンショートを買い、
いざ鎌倉へ。
こねぎちゃんはお昼寝することなく
いろいろいたずらしまくりました。
クレンジングクリームに他の蓋を
入れてしまい、取れなくしてしまいました。


私は全然休まらなかったです。
とほほ。
でも、こねぎちゃんはおばちゃまのところで
おしっこ3回、うんち1回
トイレで成功しました。
よくやったぞ!こねぎちゃん!


ミーママがやってもらっている間に
家の前にある公園で
滑り台に乗りました。
私も数十年ぶりに滑ってみました。
けっこう楽しいです。
ところが蚊がいて
私がたくさん刺されてしまったので
急遽撤退しました。


おばちゃまの家ではカレーをごちそうになりました。
おいしかったです。


家に着いたのは7時。
こねぎちゃんは車の中で
寝てしまいました。


ねぎおくんは珍しく
部屋の掃除をして
その後お風呂から出たところでした。


こねぎちゃんは寝たまま
ねぎおくんがお風呂に入れました。


私はすごく疲れてしまい、
オーラの泉」の特番を見たり
ウィンブルドンを見たりして
寝るのがまたまた遅くなってしまいました。


フェデラーが5連覇しました。
ボルグ以来です。すごいですねぇ。
ボルグがちらっと写りました。
ステキなおじさまになっていました♪