こねぎちゃん発熱。

タルボットのバッグです。

10時に助産院ということで
急いで出発しました。
久々にミーママも一緒に来ました。


セレンちゃんは6285gになっていました。
おっぱいをいっぱい飲んでいるとのこと。
次回は7月30日。


ミーママは2時から
江の島治療室に行くということで
ランチをランドマークですることに。


その前にタルボットに行くと
まだセール中だったので
ミーママがイタリア旅行に行くときに
着る服を選んだりしました。


私は大きめのバッグを買ってしまいました。
使い勝手が良さそうなので。つい。。。


その後少し並んで
永坂更科でおそばを食べ、
GAPでこねぎちゃんに
900円のTシャツを1枚。


ここでミーママは江の島に向けて出発。
私は家に戻りました。


3時過ぎに保育園から電話があり
こねぎちゃんが熱が38.2度とのこと。
すぐに迎えに行きました。
Kみちゃんのママも迎えに来ていました。
Kみちゃんは37.9度だそうです。
ミーママが戻ってから
近所の小児科に連れていきました。


急に熱があがるアデノウイルス
流行っているそうです。
こねぎちゃんは前回と同じ薬と
シールをもらいました。


とても熱があるとは思えないほど
元気なこねぎちゃん。
お薬が気に入っているようで
おいしそうに飲んでました。


明日熱が下がるといいけれど。。