こねぎちゃん、かなり手に負えません。

ちょっと前のこねぎちゃんです。

幸いこねぎちゃんの熱は下がっていました。
ねぎおくんとこねぎちゃんを送り出した後
洗濯をして浴室乾燥にしました。


たたんでいない洗濯物があったので
それをたたみました。
それから5日分のブログをアップしました。
どうしても溜まってしまいます。
とほほほほ。


あっという間にこねぎちゃんを
迎えに行く時間となりました。
セレンちゃんが寝てくれていたので
そのまま家に置いて保育園に向かいました。


行きは雨が降っていなかったのですが
帰りは降り始めてしまい
こねぎちゃんにレインコートを着せて
帰ってきました。


浴室乾燥にしていた洗濯物を
運んだり、お味噌汁を作ったりしたので
その間こねぎちゃんには
「いないいないばぁ」を
見ていてもらいました。



こねぎちゃんは「いないいないばぁ」が
大好きなんです。
それも今やっているのじゃなくて
ふうかちゃんが出ていた頃のが好きなんです。
「ふうかちゃんのがいい〜。」と
涙ながらに訴えるこねぎちゃん。
はいはい。
右の写真はふうかちゃんドールです。


その後お風呂に入り、
夕飯は鰆を焼き、お豆腐とおねぎのお味噌汁。


こねぎちゃんがちゃんと食べてくれず
椅子に立ってそこから落ちたりして
号泣したり、その号泣が
セレンちゃんにうつって大合唱になったりと
かなりやられてしまった私です。
まさにこれが育児によるストレスですよね。。。
くくぅぅぅ。


ねぎおくんは9時過ぎに帰ってきました。
珍しく先に食事をするということで
遅くなるのでセレンちゃんは
体をふいてお風呂はなしとなりました。


こねぎちゃんは11時前にやっと
寝てくれました。