台風が行ったようなので外出しました。

写真館のアルバムを撮りました。

台風4号が横浜にも来そうです。。
毎年楽しみにしている国際花火大会
開催以来始めての中止となってしまいました。
残念です。。。


そんなわけで家でのんびり過ごしました。
洗濯してもちろん浴室乾燥にしました。
テレビを見ると台風は静岡まで来ているようですが
こっち(横浜)はそれほどでもなく
雨も止んできたので
ねぎおくんとこねぎちゃんと3人で
グルッペにパンを買いに行きました。


そしてパンを食べながらアタック25を見ました。
ねぎおくんがけっこう答を知っていて
驚きました。


居間と廊下と階段に掃除機をかけ
拭き掃除もしました。
かなりすっきりしました。
千葉の方まで台風が行ったので
スタジオアリスに写真を取りに行くことにしました。
ついでに西松屋に行き、引き出しストッパーを
買うことにしました。


ねぎおくんが100円ショップで買った
引き出しストッパーではこねぎちゃんは
開けることができちゃうどころか
閉めるときにそのストッパーもしてくれちゃうんです。
それではなんの意味もないので。



西松屋はこねぎちゃんが家で履く
スリッパの代わりの上履きも買いました。


帰宅後、ねぎおくんが
こねぎちゃんとセレンちゃんをお風呂に
入れてくれました。


夜はいわしを焼いて
お豆腐とたまねぎのお味噌汁を作りました。
けっこうおいしかったです。