ミーママ、無理しないようにね。

アクティブなセレンちゃんです。

昨日もねぎおくんは遅くに帰ってきたので
今日も私が保育園にこねぎちゃんを送ることになると
思って、準備していたらねぎおくんが
送ってくれて、そのまま会社に行きました。


私は少しだけ部屋を片付けたりしました。


ミーママは寝不足だから
今から1時間寝るとか言っておきながら
電話したりして眠らず
そのまま約束のカラオケに行きました。
体調悪かったら無理に行くこともないと思うのですが。
何しろ週に2度くらいは行ってるカラオケですから。


そして風邪ひいたみたいと
2曲しか歌わないで帰ってきました。
まったくなにやってるんでしょ。。。


夏風邪はおばかさんがひくんだよと
ミーママに言ってあげると
ミーママは最近はそうじゃないんだって。
賢い人がひくのよというので
体調悪いのにカラオケに行く人のどこが
賢いんでしょうか?
と言ってあげました。


夜はゴーヤチャンプルーにしました。
おいしくできました。
こねぎちゃん用に薄めに切ったゴーヤは
あまり苦くないので
こねぎちゃんはきゅうりの仲間だと思ったらしく
食べてくれました。


ねぎおくんは11時前に帰宅した模様ですが
私たちは10時過ぎに寝てしまったので
気がつきませんでした。