セレンちゃんの写真を見に行きました。

かわいかったのにねー。。

朝は雨が降っていましたが止みました。
そして私が洗濯物を干すとき
参考にさせていただいている
Iさんの家とWさんの家が
外に洗濯物を干していたので
外に干しました!
陽射しも出てきました!


外でしゃぼん玉をしました。
するとねぎおくんとこねぎちゃんが
ふたりでどこかに行ってしまい、
私とセレンちゃんは家に戻りました。


やっと2人が帰宅したので
セレンちゃんの写真が飾ってあるということで
ジャックモールトイザらスに行きました。
親バカですがセレンちゃんは
かなり良い位置に飾ってもらってました♪
月末までやってるので
よかったら見に行ってくださいませ。


トイザらスでオーボールとビスケットと
ウェハースを買って帰宅。
帰りの車のなかでお菓子を食べました。
そしてこねぎちゃんは寝てしまいました。


ねぎおくんは明日の朝まで
寝てくれるんじゃないかと
期待していたようですが
もちろんそんなことはなく
8時半に泣きながら目覚めたこねぎちゃん。


ごはんを食べてお風呂に入り
10時過ぎに本格的に寝てくれました。
ねぎおくんがかなり疲れていたようで
私もなんだかへとへとになっちゃいました。


写真は2年前のこねぎちゃん。
今のセレンちゃんくらいのときです。
比べてみました。