こねぎちゃん、治ったかなぁ。

豪華詰め合わせ♪

ねぎおくんの実家から
お中元が届きました。
お魚詰め合わせです。
助かります〜。
ありがとうございました。


こねぎちゃんの熱はかなり下がっていました。
37.5度くらい。
しかし顔色が悪いし、高熱だったためか
足元がふらふらしてる感じ。
そんなわけで今日はお休みしました。


最近、ビデオが壊れたことにしたので
「いないいないばぁ」を見ていないこねぎちゃん。
テレビ見ないと少しはいいのかな。
気のせいだろうけれど
少しは情緒が安定しているような。。
そうでもないか。。。(タメイキ)


お昼から4時間くらいぐっすり眠ってくれました。
やはり風邪ひいてるときくらいは
寝てくれるものですね。


セレンちゃんは
今日から寝返りをするようになりました。
これからは気をつけないと
転落事故につながりますから。。


夕方目覚めると
とても元気になっていたこねぎちゃん。
明日は保育園に行けそうです。
というわけでお風呂に入りました。
セレンちゃんも一緒に入りました。


夜は生協で買った鰆を焼きました。
なかなかおいしかったです。