セレンちゃん、はじめての自転車。

キーマカレー♪

セレンちゃんは朝、うんちをしていました。
やはり昨日の綿棒刺激が効いたようです。
結局今日は2回しました。


お昼くらいからけっこう長い時間昼寝していた
セレンちゃん、その間にママンはお出かけ。
セブンさんに行ってお金を下ろしてきました。
手持ちが全然なかったので。
初めてイーバンクマネーカードを使いました。
いままでのキャッシュカードが使えなくなったので
visaのデビットカード付きのマネーカードに
変わったのでした。


そしてホームズに行って
サマージャンボ連番10枚買いました。
その後オーケーで大豆のドライパックや
豆乳を買ってきました。
そしてキーマカレーを作りました。


夕方ミーママが出かけたので
セレンちゃんをおんぶして
保育園にこねぎちゃんを迎えに行きました。


セレンちゃんは初めての自転車。
おんぶしているので
どんな表情かよくわからないのですが。
保育園で貸し出している
お誕生会のDVDを2枚借りて
帰宅後見ました。
すごく熱心に見ているこねぎちゃん。
DVDのことを「DV」と言うのはやめてください。
意味が違っちゃうので。


その後2階に行き、遊んでから
お風呂に入りました。


ねぎおくんが早く帰ってきてくれたので
助かりました。
キーマカレーはこねぎちゃんの口にも
合ったらしくたくさん食べてくれました。
よかったよかった。


今日はこねぎちゃんとねぎおくんは
おふとんで、私とセレンちゃんはベッドで寝ました。