こねぎちゃん、コレクション。

とくにお気に入りのワンピ。

ミーママが横浜駅のそばのお店で
髪の毛をセットしてもらいに行きました。



私はねぎおくんの宛名書きを済ませてから
ミーママと横浜の高島屋で待ち合わせして
資生堂パーラーでランチしました。
コロッケをいただきました。
コッテリしていました。
セレンちゃんは近くの席に座った人たちに
かわいいかわいいと絶賛されていました。
おほほ。


ミーママがミキハウスのワゴンセールで
こねぎちゃんにワンピと紺のズボンを買いました。
そしてレジに行くとそこで帽子を見つけそれも買いました。


その後HAKKA KIDSでもワンピを2枚買いました。
ミキハウスよりもおしゃれなデザインで
値段は安かったです。



その後ランドマークに移り、
GAPでワンピを1枚とTシャツを2枚
1枚はレジに持っていくときにミーママが
私の了解なくして足してしまっていました。)
タンクトップを1枚、ズボンを1枚。
で6千円ちょっと。
私が買いました。




帰宅後急いでこねぎちゃんを保育園に
迎えに行き、帰ってきてから
アイスを食べ、その後ファッションショーになりました。
こねぎちゃんはへそ曲がりな時期なので
なかなか写真を撮らせてくれなくて
後ろ姿ばかり撮れちゃいました。



ねぎおくんが帰宅後もまた
ファッションショーをして、こねぎちゃんを
疲れさせて眠らせる作戦。
いまいちでしたが。
でも衣類の着脱って何度もやるとけっこう
疲れますよね。


夜はおそうめん。ねぎおくんはモロヘイヤ丼。
もやしのサラダも作りました。