久々にkさんちでごちになりました。

桃♪

朝ねぎおくんの会社の社長から
桃が届きました。
去年もいただいたのですが
すんごくおいしかったので
嬉しいです♪


久し振りに清水橋に住んでいるKさんの
家にお邪魔する日です。


こねぎちゃんは今日もねぎおくんと
プールに行くとはりきっていて
今日もまた水着姿のまま
プールに行きました。


私はセレンちゃんと喜月で買った
チーズケーキを持ってKさんちへ。
久々のY子さんとも会えました。



Kさんはお料理が上手でいつも
とてもたくさん振舞ってくださいます。
もちろん今日もそうでした。
おいしかったですー。


ゴールデンレトリバーのマリリンは
以前見たときよりも
大きくなっていました。


帰りに手作りのアクリルたわしをいただきました。
いろいろありがとうございましたー。


帰宅すると7時近くで
こねぎちゃんは昼寝から起きたところでした。
さんまを焼いて食事。


少しだけ「風林火山」を見られました。
平蔵もずいぶん力がついてきましたよ。
デンベエもかなり仕事ができるようになったし。
緒形拳さんが出てきたから
かなり面白くなるんじゃないかしらー。
もっとちゃんとに見たいよー。