「緑の野菜」を久々にカートン買い。

かわいいなぁ。

部屋が散らかっていたので
少し片付けました。


こねぎちゃんはHAKKAの水玉のワンピで
コンパニオンさんみたいになってました。


郵便局で50円切手を50枚買い、
家族が増えましたはがきを一部投函しました。


オーケーに行き、伊藤園の「緑の野菜」と
サントリープレミアムモルツ
カートンで買いました。
あと、豆乳やヨーグルトを買うと
9千円になってしまいました。


帰宅後すぐに保育園に
こねぎちゃんを迎えに行きました。
こねぎちゃんと切手を貼った
家族が増えましたはがきを投函しにいきました。
こねぎちゃんがはがきを持ってくれたのですが
するすると手から落ちてしまいました。
その気持ちだけで嬉しいからね。
ありがとうこねぎしゃん♪


その後お風呂に入り、
こねぎちゃんはおそうめんを食べました。
ミーママはお風呂後、
キリンのクラシックラガーを飲んでました。
すごくおいしそうに飲んでました。
あと、おそうめんと子持ちシシャモを食べてました。


ねぎおくんは10時前に帰宅。
モロヘイヤスープでごはんを食べました。