こねぎちゃん、なぜなんだ?

gapのワンピ。

こねぎちゃんは今日はgapのかわいい
ワンピを着ていきました。


私はちょっと頭痛が始まってしまいました。
ここのところ朝起きぬけの頭痛が
続いております。。。


搾乳してみましたが
セレンちゃんが飲んだ後だったので
20ccしか搾れませんでした。


ねぎおくんはこねぎちゃんを保育園に送った後、
元町プールで300m泳いでから出社。
働く前に泳ぐなんてなんだかかっこいいですね。


こねぎちゃんは保育園から戻った後も
トレパンで過ごしていて
2階の畳におしっこしてしまいました。
畳にするのはやめてほしいんですけどー。


あと、保育園ではさっさとトイレに行くくせに
家だと嫌がるのはなぜなんだ〜!!!
それも泣き叫ぶほど嫌がるのはなぜなんだ〜!!!
そしておしっこしちゃってるのに
「出てない。」と言い切るのはなぜなんだ〜!!!


夜は冷奴と納豆。豊後鯵の干物。
おいしかったです。
ねぎおくんは食後、胃が痛くなってしまいました。


私は再度搾乳に挑戦しましたが
結局10ccしか搾れず、
30ccで母乳パックを作りました。とほほ。