ロキソニン、プリーズ。

プールスタンドで寝るセレンちゃん。

ベルリッツの先生があのシンガーソングライターの
イルカさんで彼女は私に
「ドイツ語もできるから両方ペラペラになれるわよ。」
と言いました。
という夢を見ました。
20日からベルリッツに行くので
そろそろこういう系の夢を見るとは思っていたけれどf(^^;;。


ねぎおくんは胃が痛いということで
会社をお休みしました。
というわけで私がこねぎちゃんを
保育園に連れて行きました。


今朝はセレンちゃんが飲む前に搾乳してみました。
見事90cc搾れました。やったー!!


ねぎおくんは13の月のノートを見たり、
昔の日記を見たりしてなにかノートに
書き込んだりしていました。


私も1冊目の10年連用日記を出してきて
見たりしました。
8年くらい前でしょうか。
ガソリンスタンドに行っていてリッター88円だったと
書いてありました。
今では145円。
驚きの値段です。


セレンちゃんは自力でうんちしました。
最近うつぶせが気に入っているらしく
よくうつぶせになっています。
それが関連しているのでしょうか。。
とにかくうんちが出ることはいいことです。


今日はセレンちゃんを抱っこ紐に入れ、
少し回復したねぎおくんと一緒に
こねぎちゃんのお迎えに行きました。


今日はHAKKAの青いワンピ。
これが気に入ってるみたいです。
いや。確かにお似合いよこねぎちゃん♪(おやばか)


夜はおそうめんにしました。
しかし。暑いですね。
酷暑を越えて炎暑とか言ってるくらいですもんね。
群馬県館林市では40.2度だったとか。
体温をはるかに超えています。
地球に解熱剤をあげないと。