ケイマンを探して。

セレンちゃんとダンス。

朝、地震がありました。
けっこう大きかったような。。。


おっぱい搾ってみたのですが
今日は出ませんでした。
28ccくらい。


セレンちゃんは朝けっこうたくさん
うんちしていました。
うつぶせになるようになって
自分でできるようになってきたみたいです。


こねぎちゃんが保育園にママと行くと言うので
今日も私がこねぎちゃんを連れて行きました。
そしてねぎおくんは今日も会社を休みました。
この時期になるとねぎおくんは
どうもダメダメになってしまうようです。。。


お昼過ぎにミーママとホームズに行きました。
セレンちゃんはねぎおくんとお留守番。
プーさんの浮き輪を買いました。
クロックスのケイマンがないかなーと思っていたのですが
ニセモノっぽいのすらありませんでした。
ググって行けばよかったかなぁ。


こねぎちゃんが保育園から帰ってから
サティに行くことにしました。
サティは6月1日から1円以上のレシートがあれば
3時間まで駐車料金が無料になっていたことが
今さらわかりました。
先日の駐車料金400円は
損の上に損していたことがわかり、
歯軋りしたくなるほど
悔しい私たち親子でした。


もちろん、サティにケイマンはなく、
なぜかこねぎちゃんに
オシュコシュの水着を買って帰宅。


私たちが外出している間にセレンちゃんは
うんちしていました。
そして夜も。
快調のセレンちゃん。いいですねぇ。


ねぎおくんの分の家族が増えましたはがきが
返ってきてしまったのが何枚かあり、
年賀状から新しい住所を発掘して
住所登録を変更しておきました。


夜はミーママがサラダごはんを作ってくれました。