ミーママ、サマージャンボで1万円。

ベランダにいたセミさん

ねぎおくん、今日も会社を休みました。
体調が優れないとはいえ、
今日で5連休が決定です。
大丈夫なんでしょうか。。。f(^^;;


朝、昨日の日記を書いていて
あくびをしたら背中にグキっと
激痛が走りました。
なんか寝違えたみたいな状態になり
すごく痛いので今日はせっかく
久しぶりにベビーマッサージ
アフタビクスに行く気満々だったのですが
断念しました。


こねぎちゃんは今日はねぎおくんと
保育園に行きました。
その間に私は搾乳。
今日は90cc搾れました。
セレンちゃんが飲むタイミングを
見計らって搾るといいみたいです。


近くに住むTさんちで
ベビーマッサージすることになり
桃を2つ持ってお邪魔しました。
そしてスイカをごちそうになりました♪
さらにバロンのパンまでいただいちゃいました。
ごちそうさまです。


そして一緒にこねぎちゃんの
お迎えに行きました。


夜はトマトそうめん。
揖保の糸の台紙に書いてあった
レシピなのですがいまいちかも。。
こねぎちゃんは結構食べてくれましたけれど。。


ミーママがサマージャンボで1万円を当てました。
私は300円。
10万円でも嬉しいんですけれど。。


イギリスでは82億当てた人がいるみたいですが
そんなに当たっちゃうと人生狂っちゃいますよね。
と言ってもその人の人生では
当たることになってたのかもしれないけれど。
しかし、そんなに当たってもねぇ。。。