こねぎちゃん、チョキチョキ。

バギーに初めて乗ったセレンちゃん。

ソノさんが夢に出てきました。
この世のすべてをばっちりおさえている先生のところに
将来のことを聞きにいくという夢。
ソノさんがその先生のところに
連れて行ってくれるのでした。
そして場面は一転、
川の魚を全部取って水を入れ替えようとしている私。。
ほんとに変な夢でした。


今日はこねぎちゃんと一緒に美容院です。
10時に予約していたので
自転車で行きました。


最近レコーダーが壊れたことにしていて
「いないいないばぁ」をまったく見られていない
こねぎちゃんは美容院で見せてもらって
ずっと静かに髪をカットしてもらっていました。
私もボサボサなので
ついでにカットしてもらったのですが
いまいち気に入らないです。とほほ。
こねぎちゃんはすごくかわいく仕上がっているのですが。。
ま、比べちゃいけないんだろうけれども。


こねぎちゃんはおみやげに黒いミニカーをもらい
満足げでした。


お昼はトマトそうめんで使った残りのソースで
ごはんを炒めて食べました。
その後歩いて元町プールへ。
今日は涼しかったというか
いまいちの天気だったのでさすがに空いていました。
泳いでいる人が16人(真剣に数えました)でした。


バナナやアンパン、麦茶を持っていったのですが
そんなのを食べる時間はありませんでした。
1時間であがったので。
今日は200m泳げました。
ゴーグルに水が入ってきちゃって
まいりました。
さらに息もこの間より苦しくて
なかなか壁が見えませんでした。


ねぎおくんとこねぎちゃんが
先に出て待っていてくれました。
私は時間をオーバーしてしまったのですが
一緒に入ったからと追加料金は取られませんでした。


帰宅後すぐにお風呂に入りました。
そのせいか前回よりも疲れていませんでした。


夜はおいなりさんとサラダを作りました。