こねぎちゃん、ケイマンをゲット。

真剣です。

今日は60cc搾乳しました。


ベルリッツの授業を録音するための
レコーダーを買いに久々にヤマダ電機に行きました。


途中プリクラを撮ろうと
同じ階にあるゲームセンターへ。
こねぎちゃんは見るもの全部が珍しいらしく
いろんなものに乗っていました。
でもそれがお金を入れたら動くということを
知らないのでお金はかかりませんでした。おほほ。


プリクラを撮りました。
最近のプリクラは携帯に取り込めるんですねぇ。
いやぁ進化しています。
びっくりしました。
また撮りに行きたいです。
美肌モードっていいですね♪


1階のフロアに新型ノアが展示されていたので
乗ってみました。
広くていい感じ。
もちろん、ひやかしで乗っただけですけれども。


その後中村橋商店街の伊勢福でランチ。
ねぎおくんはねぎとろのセット。
私はにぎわいそば。こねぎちゃんはお子様セット。
2階のお座敷でゆっくり休めてよかったです。


その後ねぎおくんの携帯でググって
クロックスが横浜ベイクォーターにあることがわかり
さっそく行きました。
ベイクォーターには初めて行ったのですが
すんごい人でした。
びっくり。
それもクロックスだけすごい人なのです。


こねぎちゃんは保育園で一緒のY一郎くんが
履いているのと同じ黄色のケイマンを
迷わず選びました。
行列に並んで白雪姫とシンデレラとワニさんの
ジビッツとともに購入。


夜は子持ちししゃもとコールスローのサラダと
大根たまねぎわかめのお味噌汁。


久々に風林火山を見ました。
影虎だけなんだかCGみたい。
乗馬はいまいちでしたね。
勘助はうまかったです。


裏番組では欽ちゃんが走って(いや、歩いて)いました。


ベルリッツのCDROMをインストールしました。
明日からベルリッツ。
どうなることやらー。
緊張してきました。