ベルリッツ初日。

お子様セットを食べてます。

いよいよベルリッツに行く日です。
昨晩は緊張して寝つきが悪かったです。
相当悪かったです。


6時にセレンちゃんに授乳。
7時にも授乳。
8時前に家を出て自転車に乗りました。


駐輪置場にはチェーンがしてあって
自転車を止めることができませんでした。
しかたなくそばに駐輪。


教室は5番。
MR.K.SASAKIが今日の先生。
今日はレストランで注文するというような
内容で食事の話ばかりになりました。


先生はオムライスが許せないみたいです。
玉子焼きにケチャップをかけるのもいやだそうです。
私は好きですけどねぇ。


1レッスン目はちゃんと録音できませんでした。
したつもりだったのですが
動いてなかったんです。
1レッスン目は録音できました。


帰りに領収書をもらって、ユニクロ
ベルトを買い、アンアップルでプルーンロールと
シナモンロールときのこのパンを買ってから帰宅。


セレンちゃんはミーママから
解凍した搾乳を「?」という表情で
70CC程飲んだところでした。


こねぎちゃんは朝熱が高かったようで
ひょっとして保育園から呼び出しがあるかもと
思っていましたが結局それはありませんでした。


徹子の部屋のゲストが
中村中さんだったのでビデオに録りました。
ねぎおくんが後で見るためです。
中さんは徹子さんと一緒に
徹子の部屋」のテーマ曲を歌いました。
けっこう楽しそうでした。


こねぎちゃんは4時15分におしっこ失敗して
服をを替えていましたが
最近ではほとんど失敗がないので
連絡帳にはこれからは失敗を書くことにしますとのこと。
すごいじゃーん。こねぎちゃん。


帰宅後こねぎちゃんの熱を測ると
38度ありました。
すっごく元気なのですが。。


プリクラの写真をメールで送ったので
ねぎママから電話が入りました。
こねぎちゃんはおじいちゃんと
電話でお話しました。