ドライアイでした。

冷やし中華♪

さいわい、こねぎちゃんの熱が下がっていたので
ねぎおくんが保育園に自転車で送っていきました。


私はセレンちゃんが寝ていたので
搾乳しました。
けっこう張っていてすぐ50ccくらい
搾れたのですがセレンちゃんが
2階で泣き出したので
2階に行ってなんとか80cc搾りました。


おむつをチェックすると
うんちしていました。
泣きはうんちのせいだったようです。おほ。


その後授乳し、洗濯物を干してから
眼科に行きました。
なんだか今週に入ってからずっと
目が痛い感じなんです。
しょぼしょぼして目の奥が痛い感じ。


ドライアイと疲れ目の薬を処方されました。
私が診てもらっている間
看護婦さんがセレンちゃんを抱っこしてくれました。
おとなしくてかわいいわねぇと言われました。


スリングで行ったのですが
帰りからセレンちゃんはずっと寝ていて
帰宅後も熟睡してくれてました。


熟睡しているセレンちゃんを置いて
保育園にこねぎちゃんを向かえに行き、
ミーママが帰宅してから
こねぎちゃんと育児給付金の書類を投函しに
ポストまで行きました。
その後オーケーにイストで買出しに行きました。


夜は冷やし中華
セレンちゃんは昼間たくさん寝たせいか
夜はなかなか寝なかったです。