ベルリッツ2回目のレッスン。

朝、雨が降っていたので
8時前に家を出てバスで桜木町まで行きました。


今日はMS.KIMが先生でした。
韓国人の先生ですが英語はとってもきれいで
はきはきしていて聞きやすかったです。


私は眠くはなかったのですが
寝不足状態で頭が回らない感じでした。
今日はチャプター3の途中まで。
仕事についての会話でした。


2レッスン目の最初の方が
録音できていませんでした。
ふと見てみると止まってたりします。
まだ使い方に慣れてないからかしら。
レッスンをちゃんと録音して
聞き返してみると
恥ずかしいのですがでもためになるように感じます。


まっすぐバスで帰宅。
出勤するねぎおくんと玄関先で鉢合わせました。


眠くて少し横になってみたのですが
セレンちゃんが寝ないので
眠れませんでした。
その後2時から3時半くらいまで寝ました。


こねぎちゃんを迎えに行き、
私たちが帰宅するとミーママは
カラオケに出発しました。
新しいお店に行くとのこと。
楽しそうでいいですなー。


はこねぎちゃんの大好物コールスローサラダ。
そしてたまねぎとじゃがいものお味噌汁。
ねぎおくんは9時過ぎに帰宅。
明日胃カメラを飲むので9時前までに
食事を済ませるということで
会社でパンを食べたようでした。